朝でも昼でも夜でも。いつでも真夜中のスパゲッティ♪

朝でも昼でも夜でも。いつでも真夜中のスパゲッティ♪

王道中の王道!真夜中のスパゲッティ!

江の島のイタリアン『イル キャンティ ビーチェ』さん

西浜に面したロケーション抜群のイタリアンレストランです。

①カリブサラダМ(¥980-:税抜)
 ほぼ毎回注文する定番メニューです。
 ムール貝が入ったり、アサリが殻付きになったりと以前より見た目が華やかになりました。
 ★ドレッシングも変わらず美味しいです。

真夜中のスパゲッティM (¥1380円:税抜)

こちらもほぼ毎回注文する定番メニューです。辛飯好きには間違いなくハマる一品。

スープにお米を入れてリゾットにしたりチーズを入れても◎

イル・キャンティとは

47年前。キャンティは渋谷区笹塚の水道通り沿いにある本店から生まれました。

当時はまだイタリア料理店やワインも今ほどポピュラーではない時代で

そこで、多くの人にワインを飲みながらゆっくり食事を楽しんでいただけるようにとキャンティを始めたみたいです。

素朴ながらも一品一品に程よいインパクトのあるオリジナルなイタリア料理を目指し、その一皿には今でも続いている「真夜中のスパゲッティ」

現在では、直営18店舗、フランチャイズ34店舗、コンサルティング4店舗と拡大している

誕生から47年、店やお客様に対する考えや思いは当初から変わっておらず

大きな手書きのメニューも昔のまま。

温もりのある手作りの感覚は、店内に用いた古材、店舗ごとで作り上げるマニュアルのない接客など、お客様が心地良い時間を過ごされることを大事にされている。

新しい店舗を作る時には

“ここに座ったお客様はどう感じながら食事をされるのだろう”

とイメージしながら構想を練っていたそうです。

片瀬江ノ島駅から徒歩1分

席の種類も様々

テラス席もあり

屋上もあり

Share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です